2018.12.26

カフェでゆったりスイーツはいかが?|【公式】珈琲館

こんにちは、コーヒーの品質にこだわり続けるカフェ「珈琲館」です。

ちょっぴり疲れた時に甘くておいしいスイーツを食べると、なんだか元気がでますよね。仕事の合間に、デートの途中に、ママ友とのお茶会に……そんな時に利用する喫茶店は、スイーツメニューが豊富だとよりうれしいものです。

都心部や郊外のロードサイド、ショッピングモール内など、全国各地にある珈琲館は、スイーツメニューも豊富にあります。特に珈琲館名物「ホットケーキ」は、11枚ホットケーキ専用の鋼板で手焼きされていて、外はサックリ、中はふんわりとした食感がたまらないと大人気。トッピングのバリエーションも豊富で、限定のホットケーキメニューが展開されることもあります。

珈琲館では「コーヒーとスイーツにも相性がある」という考えのもと、「コーヒーマリアージュ」メニューも提案。組み合わせによって、スイーツやコーヒーのおいしさをさらに引き出してくれます。

また、こだわりの炭火コーヒーを食べて楽しめる「炭火珈琲ゼリー」をはじめ、濃厚な栗の味わいがコーヒーに合う「モンブラン」、和スイーツ「朱鞠小豆の抹茶パフェ」もおすすめのスイーツメニューです。夏はかき氷などもあり、季節限定のスイーツメニューも楽しめます。

午後のコーヒータイムにぴったりのスイーツが豊富にそろう珈琲館。至福のひとときが過ごせる「穴場のカフェ」として、ぜひお近くのお店をご利用ください。

お近くのお店はこちらからお探しください。

【店舗検索ページへ】

わたしたちは、「一杯のコーヒーに心をこめて」このスローガンから始まりました。すべてはお客様がホッと一息つける瞬間のため。品質を落とさず、笑顔を絶やさない店づくりを続けています。

店内は広々していますので、お子様連れのお客様でも安心です。テーブルも広めにとってあります。お仕事をされる方も大歓迎です。

皆さまのお越しを、スタッフ一同お待ちしております。